完全ボイス宣言@のんたん♪

http://www.voiceblog.jp/kan-maid/119156.html


まざー2♪まざー2♪


5本指スリッパにはまってるようでー。
画像も載ってますねぇ
裸足のんちゃんってすごい新鮮な気がするw


あとは自転車とかスケボーとかのんちゃんはホントに
アウトドアな子なんですね♪
いつかはアウトドアで遊んでるのんちゃん画像も見てみたいな(ノ∀`)



逢えなぃトキもッ〜ボイス宣言☆をとぅしてっっ
=のんたん*ゎご主人様のちかくにぃっ〜つも!! いましゅですッ(#≧∨≦#)♭



今日はドンキでのどっきりライブはあったのかな?
何かボクが仕事で行けない時にこういうことかいてくれると
ちょっと嬉しかったりなのぉ(*´Д`)
最近携帯の待ちうけがのんちゃんになったのでいっつも近くにいるんですけどねww(ノ∀`)


毎週のんちゃんの声を聞くのがすごい楽しみになってますよ(*´Д`)