今日のライブゥ♪

参加された方々お疲れ様でしたぁ♪
今日も色々な方にお会いできてw
今日は11時半頃SOFT2に到着ー。10番目くらい?
で、会場では最前左サイドゲットww
この定位置好きだわぁ(ノ∀`)

SOFT2 13:00〜 セットリスト
・この涙があるから次の一歩となる
・4/1ザ・中野サンプラ 映像公開
・小夜子
せんちめんたる じぇねれ〜しょん

トークは昨日の「月刊Melodix!」とラジオの話題
ラジオ聞いた人ーで反応した人が少なかったのか
ぁみにぃが思わず「少なぁーい」とw
ちなみに自分も忘れてましたけど(ばく
だって公式サイトに書いてないぢゃん。。。orz
あとは4/1のライブの映像を少し公開
オレンジサイリウムに軽く泣きそうになる自分w(ノ∀`)
DVDが出るかもらしいのですごい楽しみですねww


ちなみに握手では今日も一緒に踊ってたねーみたいなことをw
まぁ、3回とも最前でサイリウム持ってるから嫌でも気づきますか^^;
で、終了と♪


その後はドンキによって突発イベがあるか確認をして
またSOFT2に出待ち戻るとw
で、ぁみにぃとヲタによるホコ天歩き開始ww
感想は。。。何かすごいね。人が群がる群がるw
でも「時東ぁみでしょ?可愛いー」って声を色んな人がゆってたので
何故かボクがちょっと満足でしたw

SOFT1 16:00〜 セットリスト
・この涙があるから次の一歩となる
・クイズコーナー(ぁみにぃのモノマネ)
・セシリアBの片思い
せんちめんたる じぇねれ〜しょん

今回は最前行けなかったのでてきとーに後ろの方でスタンディングw
ホコ天の宣伝のせいか人がすごい入って盛り上がってましたねー
「ローマーンース!」が響きすぎですよと(ノ∀`)
ボクはやっぱりヲタ芸より振りマネの方が楽しいなぁと^^


ものまねは。。。
キムタク、長嶋さん、猪木、ドラえもんクレヨンしんちゃん
こんな感じでしたっけ?
まぁ、どれも似てるってわけでもなくw(ばく
照れてるぁみにぃの表情キャワァ(*´Д`)


あとスタンディングのせんじぇねは楽しいねww
グルグルしすぎましたよホントw


ぁみにぃは何となくボクの事も覚えてくれてる感じですね(ノ∀`)
サイリウム振りマネ効果でしょうかww




そんな感じでライブ終了♪
握手後はすぐにドンキ店へ直行なのだ!!