ラジオ公開生放送っ♪

今日はお仕事で回避予定。。。だったはずでしたがw
何となく作業的にも抜けれる感じでしたのでww
18時45分頃に会社出て中央線乗り込む。。。
19時20分頃にぁみにぃ登場らしいとの情報が^^
とりあえず渋谷に着いたら走る


で、この時点でひとつ気になったのが。。。






スペイン坂ってどこですか???






いや、普通に正確な場所知らなかったのですわ(ノ∀`)
とりあえず何となく昔、場所聞いてたので走りましたわぁww
それっぽい人だかり発見w


もうぁみにぃがブースにいましてねw
ボクはちょうどぁみにぃ正面の2列目くらいの場所で^^;
着いてすぐに番組開始ww
ちょっとでも遅れてたら危なかったね^^


ぁみにぃは少し髪切ったのかな?それとも気のせい?w
あれは。。。結構好きかもぉ(*´Д`)
今日も笑顔が素敵でした(*´Д`)


曲中はみんなグルグルやってましたねww
自分はサイリウムを会社の机の中に忘れたので何となく振りマネしてました(ノ∀`)


そんな感じで終了っと♪
ラジオの内容よく覚えてませんよww
今日もお会いした方々お疲れ様でしたぁ♪


出待ち。。。みなさんがいなくなったと思ったら裏側だったのですね^^;