ヤングチャンピオン発売♪

ぁみにぃも完メドも次から次へと情報が来て日記が追いつきませんww
まさに嬉しい悲鳴ですよね^^;
そんな感じでヤングチャンピオン買ってきましたよぉ
今回はトレカがついてくるとかで
全部で7種類あって1枚がチェンジングで固定だと
6枚はランダムらしくて最低でも3冊買えとw
で、4冊買って来ましたよっと♪
コンプできなかったorz


55×1 56×1 57×0
58×1 59×3 60×2


今のところこんな感じ^^


↓今回のボクのお気に入り画像♪

表情がすごい好きかも(*´Д`)
あとどーでもいいけど。。。表紙のぁみにぃ何かすごいねww
今までグラビアの時東ぁみはあまり知らなかったから新鮮だわぁ(*´Д`)