ぁみログ更新なの♪

いっぱい更新されてましたねー


ぁみにぃはプーさんが好きなんですね^^
今度たくさんプーさんグッズ取ってプレゼントでもしようかしらw
ちなみに実家にはプーさんがたくさんいます(ノ∀`)



……次のライブは東京国際ホーラムで決定d=(^o^)=bなんてね☆(笑)

あの会場埋めてせんじぇねやったらすごそうですねーww
そのときのゲストはぜひプーさんでw



握手手会では『おめでとぉ!!』とみなさんが言ってくれて、
本当に嬉しかったですッ!!!

ボクもこれがいいたくて会社お休みしての参加でしたからねー
あの時の喜んだ笑顔がまたいいですよねっ♪



今日は時東ぁみとして、新たな1歩を踏み出した日。
みなさんにこんなに歓迎してもらえて本当に嬉しいです!!

ボクもこれからもずっとついていきますww