のんちゃんブログ1/28更新っ♪

『!! 発表っしましゅ! !!』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/202


マリオ3はかなり懐かしいですねーw
何かわざわざファミコンも購入されたようで(ノ∀`)
7面はすごい印象あるかも^^;
自分もちょっとやりたくなったなー
くにおくんシリーズはどれも面白いですね♪


のんちゃんのお給仕。。。
久しぶりのウサ耳のんちゃん(*´Д`)ポワワ
すごい可愛かったですね(*´Д`)ポワワ
色々とドジっぽいこともしてしまったようで^^;
まぁ、それものんちゃんだからいいんぢゃない?w(マテ


「千円札一万円札”にまつゎるッ都市伝説!?」
って何だろう。。。
今更だけどちょっと気になる^^;
今度お会いした時に聞けたらいいなw