のんちゃんブログ1/29更新っ♪

『あとうサンの『なんだかなぁ〜』』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/203


ラジかるッ』って何かと思ったらテレビ番組なのね^^;
朝の番組はさすがに見れないなぁ(ノ∀`)
いつか機会があれば見てみたいですねw
ラジかるッらじかるッ』のポーズがすごい気になるのww


この日はのんちゃんのお給仕に間に合わず(´・ω・`)
のこちゃんと写メを撮ったんですねー
これって11卓ですよね?
店内での撮影は禁(ry マテw


お給仕後はロビーでブロマイドの撮影だったようですね^^
せんじぇね衣装がすごい可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ
とっても可愛らしい黄色★さんですねw
みっちーさんとの写メの表情は何かすごい(ノ∀`)


最近。。。
ユーリさんとデートしすぎぢゃないですかwww
毎回楽しそうですよねっ♪
お寿司とかしばらく食べてないなぁ(´・ω・`)