のんのん携帯ブログ2/3コメント♪

お給仕♪お給仕♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


ANNA SUI★★★』
のんちゃんのリップクリームはANNA SUIなんですねφ(.. )メモメモ
すごい可愛いっ♪


『ぉはょんござィましゅ★彡』
朝から焼きそばってちょっとすごいww
のん姉の手料理だとたくさん食べれそーですね^^
たくさん食べてお給仕頑張るんですね♪


『ひとみぃざ!!出陣ッ♪彡』
このメイド服って本店仕様でしたっけ?
全然行かないからよくわからないや(ノ∀`)
そいえば本店でのお給仕って久しぶりですよねw


『なぞなぞなぞ☆』
マフラー巻き巻きののんちゃん(*´Д`)ポワワ
今日もお給仕中にお会いできてよかったです♪
赤リボンがステキでしたよ(*´Д`)ポワワ


『みぃ━━━━━━━♪彡』
ボクものんちゃんが。。。




『すきっ♭♯♪』


キャッ(/▽\)
意味わからないですねwww


『のん』
のーん(*´Д`)ポワワ
これはいつの写真なのかな?これもお正月?
ポニテにリボンですよね(/▽\)
表情がちょっと素っぽいのんちゃんですねw


『のん』
何をお祈りしたのかなぁ^^;
のんちゃんのうなじがぁ。。。(*´Д`)ポワワ
何か後ろ髪をアップにしてるのって結構レアな気がw