のんのん携帯ブログ2/2コメント♪

今日はレッスンだったようで♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『欧米かッ! !笑♪』
最近のお気に入りなんですねw<「欧米かッ!」
会う度にはまってるものが違ってて面白いw(ノ∀`)
のんちゃんもハンバーグ食べたんですねー
@の限定メニューもすごい美味しかったですよ(*´艸`)


『すのーぼーど****』
ミニーさんとリボンがおそろいですね(*´▽`)
2月中はレッスンとかで忙しいからスノボもきつそうですね^^;
その前に今年って雪あるんだろうかww
いつかは見てみたい。。。ゲレンデにいるのんのん(*´艸`)


『まんまるぉ月しゃん★彡』
これはレッスン帰りの時かな?
きれいなまんまるですねー
最近空とかあまり見なくなったかも^^;


『ぉねえちゃん料理っ♪』
のん姉は料理得意なの?
画像はてっきり料理の画像かと思いましたけどww
手作り料理って何でも美味しいですよね(*´艸`)
ってかのんちゃんの表情がすごいいいですねw