のんちゃんブログ1/12更新っ♪

『ひとちゃん♪ゆりゆり♪のんのん♪るんるん〜♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/194


自転車こいでるのんちゃん。。。ものすごい楽しそうですねww
はしゃぎっぷりがすごいわかりますわ(*´艸`)
ちなみにこの撮影者は誰なんだろう^^;


この日は渋谷へ打ち合わせだったようですね^^
渋谷O-EASTはまだ行った事ないんですよねぇ。。。
夏祭りは回避しちゃったし(´・ω・`)
喫煙ルームとかすごいオシャレな感じなんですね
こういう場所でライブとか見れたりできるのかな^^


完メド手売りは残念ながら寝坊という事でorz
本当にごめんなさい(´・ω・`)


まふ〜タイム♪
この三人だったらいつまででも喋ってそうですよねw
ずっと笑ってそうな気がする(*´艸`)