のんのん携帯ブログ1/21コメント♪

今日は石丸電気でラストイベント♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『起きてぇ〜』
マイメロの時計を使ってるんですね^^;
ちょっと意外だったかもww
リラックマグッズがたくさんあるイメージが(ノ∀`)


『ミスターどーにゃっちゅ★』
帽子被って何かカッコいいですねw
ボクはフレンチ系がすごい好きかも(*´艸`)
ってかミスドってたまにものすごい食べたくなりますよねww


『ミニぼこ★』
ミニーちゃんww
すごい可愛いですねー
これってリラックマとかもあったら面白いのにねww
のんちゃんの自画像でオーダーメイドとかぁ(*´艸`)


『ブーツいん!!』
ブーツにお花?w
これって。。。オシャレなんでしょうか^^;
オシャレって難しいww(ノ∀`)


『☆植物と暮らすっ☆』
この人は未だに謎に包まれてるんですけどww


『ぷらんてっど♪』
のんちゃんって何気にいとうせいこうさん好きですよねw
この人はホントに何やってる人なんだろう(ノ∀`)