のんのん携帯ブログ1/20コメント♪

今日は石丸電気でラストイベント♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『♭♯ぉはょんぱッ♪』
リポDたくさん飲みすぎてギターを壊しちゃったんですねww
ボクものんちゃんに会えるのすごい楽しみだったんですよ(*´艸`)


『きょんの予告★★★』
石丸でラストライブですね♪
ちなみにボクが初めてのんちゃんにお会いした場所も石丸さんだったり♪


『PV♪PV♪彡』
プロモののんちゃんすごいめんこいですよね(*´Д`)ポワワ
いつもとはちょっと違う表情とか最高です♪
ホントのお姫様みたいで(*´Д`)ポワワ


『★CANDY STRIPPER☆』
もうそんな時期なんですねー
のんちゃん@春verも見れたらいいなぁ^^
そいえば今期はまだ雪降ってないですよね。。。
寒いのは苦手なんですけど(汗


『ほょョん〜(`・ω・´)』
ハートはすごい邪魔ですwww
今日の私服も可愛いねー(*´Д`)ポワワ