今年最後の更新。。。

今日はおそらく午前中からおでかけをする予定でして
そのまま完メドのカウントダウンに行くので更新はないと思います。


今年はふと知り合いにメイド喫茶に誘われて@homeへ行き完全メイド宣言を知り
初めて完全メイド宣言を見に行ったライブで時東ぁみさんと遭遇し
ぁみヲタになった自分をのんちゃんが覚えていて声を掛けてくれた。
で、いつの間にか自分の名前が「あみにぃさん」になりww
そして今のような楽しい時間を過ごしているのね。。。


今年の出会いって偶然だけど色々と運命を感じてます^^
来年もステキな一年になればいいなぁって思います♪


今年一年ありがとうございました♪
そしてこの日記を見ていただいてありがとうございました


次の更新はきっと。。。
カウントダウン帰りの寝落ちした後でしょうかね(ノ∀`)