のんちゃんブログ12/31更新っ♪

『ぉりゃぁ〜♪♪2006ねんのしめくくりモいっしょ♪☆』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/189


これがのんちゃん今年最後の更新になるのかにゃ?w
最後くらいはボクも早めにコメント書いてみるのっ♪
今年中に見てくれることを祈りつつ(ノ∀`)


完全カウントダウン宣言の当日ですねーw
のんちゃんはクリスマスライブから続いてのレッスンで大変だったんでは?
ボクも今から本当に楽しみなんですよ(*´艸`)
のんちゃんと一緒に年を越せるとかすごい幸せじゃないですか(*´Д`)ポワワ

LIVE限定発売☆茶房服★ブロマイド販売
枚数限定★チェキぃ販売
完メド2がつ25にちLIVE☆プレミアチケット発売
みんなのソロ・ユニット★ステーヂ
マル秘曲を・・ぅたっちゃぃます☆笑

女中姿ののんちゃんブロマイドキターww
これはマヂで楽しみかもぉ(*´Д`)ポワワ
リビングにあったポスター見て発売しないのかなぁって思ってたのでw
チェキは前回と同じ感じなのかな^^
今回は少なめに買ってのんちゃんを当てるぞっ♪
チケットはメッセージつきみたいですねw
のんちゃんソロ。。。すごい楽しみすぎなんですけどww
何歌うんだろうってドキドキしてますお(*´艸`)
もしあの曲のイントロが流れたら。。。ボクはキュン死してしまうかもw


中野ぶろーどうぇぃって一回も行った事なかったり(汗
何か色々な物があって見てて飽きなさそうですよね^^


MIHAさん。。。覗きすぎじゃない?w
何か二人の表情がいいですねー(ノ∀`)


30日はレッスン後にユーリさんと渋谷デートですね♪
O-EASTの下見に行ってたんですねー
。。。でもやっぱりメインはユーリさんとデートですよねww
プレミアムチケットは何としてでも手に入れないとですね。。。
メッセージ楽しみにしてます(*´艸`)