あけおめですっ♪

2007年になりましたねw
今年はいい年になるといいなぁ。。。とか色々考えたんですけど
年越しの瞬間をのんちゃんと一緒に過ごせたのでいい年にならないはずがないですよね(*´Д`)ポワワ
今年の目標は。。。

『完全のん宣言』

やっぱりこれしかないでしょう(ノ∀`)
解散とか色々ありますけどそれまでは突っ走ります♪
メイド王国のお姫様がいる限りはねw


そんな感じで今年もよろしくお願い致します♪
たくさん構ってやってください(ノ∀`)


あ、あと。。。
1月ってことで背景画像変えましたよぉ♪
せんじぇねポーズののんちゃん。。。
嬉しすぎて素で泣きそーなんですけど(*´Д`)ポワワ