のんのんブログにコメントっ♪①

『****みどり♪みどり♪みどりん♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/175


メイド王国はみどりん王国っ♪
自然がいっぱいでホント素敵なところですよねぇ。。。
何となく地元を思い出しちゃいます(*´艸`)
その自然に戯れるのんちゃんがまた可愛いですわぁ(*´Д`)ポワワ


天気がいい日に外で遊ぶと気持ちいいですよねぇ^^
パクリ疑惑のゎんぱくのんのんっ(*´Д`)ポワワ
この服装ボク的ツボですww(何


『【*ゅき×ゅき*】winter***』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/176


一番上の画像ってちょい前ののんちゃんかと思ってました^^;
髪形変えるとイメージも変わりますねぇ♪
真冬の雪の中で半そででカップヌードル。。。
ぜひ北海道でやってほしいなぁww
スノボの帰りにでもぜひやってみるといいですよ(*´艸`)


めがねのんちゃん行方不明だったんですねぇー
これってレンズなしのやつでしたっけ?w
メガネ姿はやっぱり可愛いにゃん(*´Д`)ポワワ


本を読んでる途中に就寝。。。寝落ちですかぁ?ww
ボクは電気もテレビもつけっぱなしで寝ることがしょっちゅう(ノ∀`)


雪の日っていいですよねっ♪
何か独特の雰囲気があってすごい好きですw