のんのん携帯ブログ11/19レス♪

コメント書きますよぉ(*´艸`)
最近ボクがさぼり気味になってきたのでがんばらないとねww


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ふにゃふにゃり〜☆彡』
ももちゃんの本名はももたろうクンだったのねw
いつ見てもめんこいですねっ(/▽\)


『へめ!!!』
ネコさんってこたつ大好きですよねww
実家にはこたつないけどよく布団の中に潜り込んできますよ(*´艸`)
ってこたつの中が暑くて逃げちゃうモモちゃんとかぁ(ノ∀`)


ラッセン☆』
うちのおにーさんがラッセン好きで家に飾ってましたよぉw
イルカは見てるとなごなごしますよね(/▽\)


『ざぶ〜ん』
メイド王国にもラッセンの絵が飾ってたりなのかにゃ??


『ぁめ×あめ×ぴとぴと』
この時間。。。ドンキにいたみたいですねww
ちょうどロビー行っててすれ違いましたお(ノ∀`)
この時期の雨って寒くて嫌ですよね。。。


『カギっ子のんぴぃ☆彡』
かぎっ子のんのんっ♪
メイド王国にピッタリすぎるカギですねww


『タヮレコにゅかねば!!!』
タワレコに行けばガチャピンに会えるのぉ?w
ムックさん。。。かすかに赤い物が見えますねww