のんのんブログにコメントっ♪②

『*ぉしらせです*』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/177


とりあえず中止にならなかっただけで嬉しいですよw
Y2Kはステージが近いですからねぇ^^
「Vol.6」に戻ったみたいだし期待してますよっ♪
サンタ姿ののんちゃんとかソロで歌っちゃうのんちゃんとか(*´Д`)ポワワ
あ、トナカイの着ぐるみも可愛いかも(*´艸`)


『きょんのBGM♪∮♭』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/178


何だろう。。。
この服装ののんちゃんがめためた可愛い(*´Д`)ポワワ
やっぱり白っていいですねw(何
帽子かぶってるのんちゃんってあまり見たことないかも^^;


おすすめの曲はいつか聴けたらいいなぁ(ノ∀`)
っていつも書いてるけどぜんぜん聞けてないし。。。
今度CD貸してくだ(ry


頭の中でグルグル回っちゃう曲ってありますよねww