のんのん携帯ブログ11/18レス♪

久しぶりの携帯ブログ更新ですね♪
そしてボクのブログも久しぶりな更新な感じで(*´艸`)


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『どくちょ★★★』
のんちゃんはマンガも結構読むんですねー
今度満喫行った時のためにオススメ教えてください(ノ∀`)
金田一ぢゃなくてコナンはこの前読んだにゃーw
それよりも。。。後ろのマンガがすごい気になるの(*´艸`)


『きょんのBGM♪彡』
この記事見てから公式サイト見たら少しだけ曲聴けましたよーw
ってのんちゃんにゆったらポップジャムに出演してたよーですね(ノ∀`)
ちょっと聞いたけどすごい小室さんっぽい曲ですよね♪


ちなみに発売は11/29ですねっ♪
もひとつついでに。。。11/20(月)のいいともにでるっぽいですねw


『きょんのBGM♯♪』
最初お給仕中に鼻血が出たのかと思いましたよww
久しぶりの小室さんに興奮したのかなぁー?w