のんのんブログ11/5更新っ♪

兵庫県の名産!!ずばり!ラクダちゃん!!!?』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/172


兵庫イベントお疲れ様でしたぁ♪
今回は今までにはないような事がたくさんあって楽しすぎですたねww
お天気もすごいよかったし。。。外でお昼寝気持ちよかったですし^^
楽しい思い出いっぱいですよぉ(*´艸`)
一番ビックリしたのはのんちゃんのラクダ発言ですけどねw


メガネのんちゃん。。。
ってかメガネを見せ付けてる表情がいいねぇ(/▽\)
めちゃんこうるさい楽屋は毎回ですよね?w


ラクダは帰りに眺めて帰りましたよー
他のメンバーさんはラクダさんとの写メ撮ってるようでしたけど
のんちゃんは撮らなかったのかにゃ?
のんちゃんとひとみんだけラクダさんとの画像がなかったよーな。。。


ヘァトリートメントをお顔に付けちゃうどじっこのんのん
つるつるすべすべのんのん(*´Д`)ポワワ
今回はみんみんさんと同じお部屋だったんですねー


めがねのんちゃんカワユスですわぁ(*´Д`)ポワワ
この画像なんかすごいいいですねっ♪
この自前めがねが結構好きなのかもww


遠征はやっぱり楽しいですよね♪
また色んなところで完メドさんを見れるといいなぁー
今度はぜひ北の大地行きましょうww


ィマまででっNO.①に揺れたLIVe
確かにw
トラックの上だったからすごい揺れてましたよね(笑