のんのんブログ11/6更新っ♪

『〃♪うさうさ【σωσ】のんのん♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/173


うさのん可愛いよぉ(*´Д`)ポワワ
うさのん可愛いよぉ(*´Д`)ポワワ
うさのん可愛いよぉ(*´Д`)ポワワ
うさのん可愛いよぉ(*´Д`)ポワワ
うさのん可愛いよぉ(*´Д`)ポワワ


ぴょんぴょん飛び跳ねる仕草ののんちゃんがめんこいの(*´Д`)ポワワ
ってわけで久しぶりのお給仕お疲れ様でした♪
ラストまでのお給仕はどーだったのかにゃ?
のんソロのピピピとかいいですよねぇ。。。
ボクの誕生日の時ものんちゃんがいたらいいな^^
それだけで最高のプレゼントになるよね(*´艸`)


いや、もうどーでもいいけどウサギさんの画像が可愛くて可愛くてww
最後の食事中のウサギさんがドッキドキですよ(/▽\)