のんのん携帯ブログ11/8レス♪

最近更新率が高くて楽しいですにゃ(*´艸`)
ボクも頑張ってコメント書くのっ♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『**ぁりがとぅゥ**』
何かメッセージ風な内容ですねw
土山駅からお店に向かう時に歩いてた時は
何かすごいまったりした感じでよかったですよぉ
時間がゆっくり流れてるみたいなね(*´艸`)


『きょんのBGM♪彡』
『ャクザキック★』というと何か違うものを思い出しちゃうにゃw
おはよーございますっ♪
ちなみにボクの目覚ましは。。。のんのんボイスですよん(/▽\)
ってこれ本人聞いた事あるのかなぁ?ww


スヌーピー★マグカップ
真ん中の「N」ですよねw
のんちゃんはスヌーピーも好きなのかにゃ(*´艸`)
この前スヌーピータウンに行った時にのんちゃんにピッタリなものが
あったんですけど今度買ってこようかなぁ^^


そいえばリラックマとかってこういう専門のお店ないのかな?
でもあったら何がいいか迷っちゃいますよね(*´艸`)


『ぐーぐるあーす♭♪』
ベルサイユ宮殿。。。ってどこでしたっけww
ぐーぐるあーすってホントすごいですよね^^;
これがあればメイド王国も見れるのかにゃ(ノ∀`)