のんちゃんブログ1/22更新っ②♪

『たのしぃ☆たのちィ☆はらじゅくタィム★♭』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/201


この日も3人で現場での打ち合わせがあったようですね
ラストライブは今までにないような記憶に残るものがいいなww
楽しくて最高の一日になるといいですよねっ♪


帰りに渋谷と原宿デートですかぁ
そのこりらっくまゾーン行った事あるよぉww
というかのんちゃんにお渡ししたコリラさんは
そこのお店出身なのですよ(ノ∀`)
今でもお元気でしょうかwww


ホントいつまででも喋ってて楽しそうですよね(*´艸`)
閉店時間までって相当長いこといたんでわ^^;
楽しい時間が過ごせたようでw
デートとかちょっと羨ましいですけどwww


カーディガンすごい可愛いですねっ♪
これを着てるのんちゃんも見てみたいなw