のんちゃんブログ1/21更新っ♪

秋葉原★完全石丸宣言』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/199


石丸っちょんぷりけぇ〜♪
久しぶりの石丸でのイベントお疲れ様でした。
やっぱり石丸でのイベントって色々な事があったから
「最後」って聞く度にちょっと寂しかったですw


完メドDVDはずっとリピートリピートしてますよw
おすましのんのんが可愛すぎるの(*´Д`)ポワワ
色んな表情ののんちゃんが見れますよね。。。


まぐろさん。。。
みんなそれで遊びすぎですからww
みっちーブログの動画は面白すぎですので^^;
ライブ後もすごい楽しそうなんですね(ノ∀`)


ボクは初めてのんちゃんの姿を見たのは3月にあった
石丸でのAiAiのイベントだったかな?
当時は一番後ろでまったりと見させていただきましたが^^;
あの時はメンバー7人とチェキを撮ったんですよね
その時からのんちゃんを応援していこうって。。。
だからボクにとっても石丸は一番思い出のある場所かもですねw
ぁみにぃと出会った場所でもあるし(*´艸`)
あの日石丸に行ってホントによかったと思いますww