完全カウントダウン宣言 2006-2007〜vol.7レポ♪

カウントダウンのレポを書きましたww
ちょっと長いので暇な時にでも見てやってください♪
感想が偏ってるのは相変わらずですけど(ノ∀`)
でわでわ。。。




20時ちょっと過ぎに会場に到着
時間まで常連様達とお喋りしながら待ち。。。すごい寒かったorz
で、少し押して開場。。。
会場内はリングがあってリングサイドがスタンディングで
その後ろにひな壇で4段くらいある感じですかね
最前右サイド行けたけど今回はひな壇の方の右サイドへ。。。
ちょっと遠いけど目線が同じくらいの方がいいしね(ノ∀`)


場所確保後は2/25チケの並びに。。。
ちょっと出遅れたけど何とか20番台を確保
そのままグッズ販売の列へ
少し並んでたら女中姿ののんちゃん登場
女中のんちゃん可愛すぎですからぁ(*´Д`)ポワワ
髪の毛切って初めて見たけどすごい可愛くなりましたね(*´Д`)ポワワ


物販で自分の番になったのでのんちゃんにご挨拶をw
お話したのがすごい久しぶりな気がしました(ノ∀`)
この前の六本木はタイミング合わなくて物販行けなかったのでね^^;
で、チェキ10枚購入してほとんどのんちゃん選んで貰っちゃったww
間近で見たのんちゃん可愛すぎたにゃあ(*´Д`)ポワワ


その後は開演まで色々な常連様とお話とかしたりで
いよいよカウントダウンライブの開始ですね。。。


・メンバー入場
メンバーが一人ずつ入場してプロレス風に紹介を。。。
全員でのポーズ時にのんちゃんは武藤さんのポーズしてましたね(ノ∀`)


・メイドの新シンデレラストーリー
いきなりこの曲きましたねーw
ってわけで自分もUO発動で一緒に指差しクルクル♪
ちょっと遠かったけどちゃんと見えてたかなぁ(ノ∀`)
久しぶりに頑張って踊ってみたww


・完全メイドのロックリスマス
いつもは最前にいて左側が見づらかったりなんですけど
今日はしっかりとギター部分も見ることが出来ましたww


・MC
何か挨拶とか色々話をしてたら
いきなりメンバー全員がOADをしだしたし(ノ∀`)
やっぱりヲタ芸をしてる時ののんちゃんは楽しそうだと(*´Д`)ポワワ
ちょっとだけついていけなくてすいません><


完全メイド宣言の登場曲/hitomi、さら、りり、このみ、未ちか
のんちゃんとユーリさんが着替えに行ったので5人で登場曲を
いないのにのんちゃんパートをやるととっても違和感を感じますね(ノ∀`)
で、5人もステージからはけてソロコーナーへ。。。


せんちめんたる じぇねれ〜しょん/のん
ソロコーナーのトップバッターはのんちゃん
黄色ワンピの衣装。。。どことなく某メガネアイドルの衣装に似てる
せんちめんたる じぇねれ〜しょん♪』ののんちゃんの紹介とともに聞きなれたイントロ


せんじぇねキタァー(*´Д`)ポワワ


これはやばいやばいww
たぶんあの会場内で一番驚いたのはボクでしょうw
そして一番高まったのもボクでしょうねww
のんちゃんがステージ上でぁみにぃの曲を歌っている。。。
何か夢みたいで幸せすぎました(*´Д`)ポワワ


最前につっこもうかと思いましたけど後ろで一緒に振りまねしてましたよ(*´艸`)
ぁみ現場だと最後方からつっこむと楽しいんですけどねww
この曲の振りは久しぶりだったけど結構覚えているもんですね♪
微妙にのんちゃんが振り間違えたところとかあったようで(*´艸`)
「ぁっちょんぷりけぇー♪」の所はいつものくせで
「じぇねれーしょん♪」って叫んでウルトラオレンジ発動してしまいましたけど(ノ∀`)


ホント楽しすぎたねww
歌ってるときののんちゃんの楽しそうな表情とかもすごいよかった(*´Д`)ポワワ
早くこの時のお話をのんちゃんとしたいなぁw


・ラムのラブソング/ユーリ
制服姿でこれも聞きなれたイントロが流れるw
これは意外な選曲だったなぁ(ノ∀`)
好きよっ♪好きよっ♪ってヲタなら絶対あれですよね(*´艸`)
途中ユーリさんがその場で膨らませた風船を客席に投げたりとかww


この曲の時。。。
前のせんじぇねで(*´Д`)ポワワってなりすぎててじっくり見れてなかったり(マテ


ラストキッス/さら・未ちか・このみ
ハローの曲が流れると客側の反応がわかりやすいですねw
この曲はじっくり見てました^^
途中未ちかさんのソロでマイクの調子が悪かったのが残念かな。。。


キューティーハニー/りり
これまたあまりイメージにないところにきましたねww
踊ってるりりタムがすごいカッコよかったですよっ♪
ってかあの衣装がステキすぎた。。。


・ね〜え?/hitomi
この人はやっぱりハロヲタですねww
後日談で某あやヲタさんから聞いた話だとステップもちゃんと出来てたらしい(ノ∀`)
自分はかるーく振りまねとかしてみたり。。。
なぜか知らないけど踊れる自分がいたりいなかったり(何
どーでもいいですけど。。。
おへその所に@のシールが付いてたとかみんな必死に見てるんですねww


・MC
ソロ・ユニットの感想とか色々と
のんちゃんはぁみにぃのDVDとかを見て練習したそうで♪
中野ライブでも見たのかな(*´艸`)
で、トーク中に2006年もあと1分ということで次の曲のスタンバイ


・カウントダウンをいたしませう
7.6.5.4.3.2.1.0〜♪はっぴーにゅーいやー♪
と同時に年明けですねw
この曲で年を明けるとかなんかすごい嬉しいですね(ノ∀`)
今年の初(*´Д`)ポワワはやっぱりのんちゃんでしたww
だってとっても楽しそうなの(*´艸`)


・お絵描き伝言ゲーム
メンバーがお題のものを絵を描いて伝言していくものですね
司会はめがねユーリさん
並びはhitomi→りり→このみ→さら→未ちか→のん
未ちかさんはやっぱり未ちか画伯だったようで(ノ∀`)
順番が来るまでのんちゃんと未ちかさんがずっとはしゃいでたので
ちょっと見てて楽しかったですww


・お年玉抽選会
メンバーの私物をプレゼントってことで。。。
のんちゃんの当たればいいなぁと。。。
ボクは17番だったんですけどね
のんちゃんが引いた番号は。。。
「18番の方〜♪」


。。。


1番違いとかぁ(´・ω・`)
いやぁ。。。これはホント悔しかったですよ(´・ω・`)
のんちゃんのやつだから特にねww


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
後半戦のスタートですねw
久しぶりにがっつり踊ってみました(*´艸`)


・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
これも楽しかったねぇ。。。
途中ですごい残念な人が隣に来てヲタ芸してましたけど(´・ω・`)


・メイディング ストーリー
会場全体ヲタ芸しすぎじゃね?ww
ってくらい会場が一体になってますよねー
そんな中ボクは空気読めないので一人で振りまねしてましたけど(ノ∀`)
のんソロで突っ込むのも忘れたしw


One Night Carnival(氣志團)/完全メイド宣言
銀色の衣装に着替えての登場でしたね。。
いつかのラブマの時のような衣装でしょうかw
すごいカッコよかったの(*´艸`)
完メド以外の曲を踊ってるのんちゃんって何か可愛いね(*´Д`)ポワワ
照明とかも違っててずっと見惚れて。。。何か軽く泣きそうにww


・カウントダウンをいたしませう
最後にもう一度この曲っ♪
残ってたUO発動してたっぷり振りまねしておきましたww


・握手会
最後はメンバーとの握手会でお別れと。。。
やっぱりライブ後にメンバーに会えるのっていいですよね♪
並びは。。
hitomi→りり→このみ→のん→未ちか→さら→ユーリ


ひとみんはちょっと感動して泣いてた感じですかね^^;
のんちゃんはボクを見た瞬間にすごいテンションあがってたww
せんじぇね見た見たー?ってww
やっぱりボクに伝えたかったのかなって勝手に脳内脳内(*´艸`)


初めてのカウントダウンライブだったんですけど
たぶん今までのライブ以上に楽しかった気がしますww


2007年も可愛いのんちゃんのことが大好きですぅ(*´Д`)ポワワ