のんちゃんブログ1/3更新っ♪

『『きみに読む物語#』』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/192


のんのんFamilyで初詣に行ったんですね
こんな可愛らしい娘がいてのんパパものんママも幸せでしょうねぇ^^
どの画像もすごい楽しそうで表情がいいですね(*´艸`)


ぉみくぢの結果はどうだったのかな?w
今度は@で萌えみくじの方も引いちゃってくださいっ♪
家族だんらんっていいですよね。。。
自分は今年も実家に帰らずだったけど(´・ω・`)


屋台のおぢさんにいきなり萌え萌えぢゃんけんしたら驚くでしょうねぇw
すももって食べた事ないかも。。。
ってかりんご飴しか記憶がないという(ノ∀`)
ソースせんべいは美味しいですよね♪
ホント懐かしい味って感じがしますww


のんちゃんも今年最初に楽しい時間が過ごせたようですね^^
これからも家族と仲良くね(ノ∀`)ノシ