のんちゃんブログ12/22更新っ♪

『♪ゎくゎくゎく〜リスマスっっ[>ω〃]♪♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/186


いよいよ当日ですねっ♪
今回は一番レッスンとかしてるような気がしますね^^
その成果をたくさん見れるといいなー。
ボクも楽しみすぎてニヤニヤしっぱなしですww
のんちゃんとたくさんの思い出作りたいにゃあ(*´Д`)ポワワ


物販はライブ前なんですねー
ってか。。。
ポニテ赤リボンのんちゃんキタワァ(*´Д`)ポワワ
あー、これはボクに買い占めろってことでしょうか?w(ノ∀`)
こんなもの手にしてしまったらニヤニヤしすぎて残念な人になりそーですね(*´Д`)ポワワ
でも、今お金ないからあまり買えないかもなぁ。。。
こういうものでのんちゃんひいた記憶が全然ないしorz


。。。誰かお願いします(ノ∀`)


そんな感じでチケットもカバンに入れたし
これからお出かけしようかなー♪


たのちみ♪ぃってきますちょんぷりけっ