のんちゃんブログ12/18更新っ♪

『∮ぎっぷる〜きたきた〜[ σ ωσ]』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/185


この写真はお給仕の時に見せてくれましたね♪
ホントに取材だったようでww(何
1/20が要チェックですねー
のんのんTV出演っていつ以来だろう^^;
永遠の17歳ですっ♪」の時でしたっけ。。。って書いてわかるものかなww


つばさちゃんの卒業でしたね。。。
のんちゃんが誰かの卒業の時にお給仕してるのってあまりないですよね^^;
ってか何で遊びに行く場所が高円寺なのかが気になる(ノ∀`)








ポニテに赤リボンのんちゃんキタワァ(*´Д`)ポワワ
やばいやばい。。。可愛すぎるからっ(*´Д`)ポワワ
こんな画像でボクの反応を見て楽しもうとか。。。ある意味いじめですね(*´艸`)
はぁ、ポニテ姿可愛いにゃあ(*´Д`)ポワワ
ポニテのんちゃんが一番好きかもしれない。。。一回も生で見たことないけどね(*´∀`*)


やっぱり。。。
『ぽにーてーるには赤リボンっ♪』宣言w


メイド王国には可愛らしいツリーがあるんですね^^
実はのんのんブロマイドとか壁にグワーッと飾ってあったらどうしよう(*´艸`)