のんのんブログ11/10更新っ♪

『∮♪ピピピのこのみさんHAPPY★ぉたんじょぅぴ♪♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/174


ライブに行ってきたんですねー
相変わらず激しい現場が好きなようで(ノ∀`)
こーいう現場って女の子とかも結構いるのかにゃ?
びしょんこのんのんを見た感じだと大満足だったようですね♪


このみにすとっぷ懐かしいですねー
2週連続で行きましたよww
渋谷O-WESTといえば。。。チアガールのんのんを思い出しますね(*´艸`)
また見る機会があるのかなぁー?w


で、今日もお給仕のうさのんにお会いできましたね(*´Д`)ポワワ
全員で写メ撮る時ののんちゃんってなんか特徴ありますねw(謎
このみさんの誕生日は。。。のんちゃんに言われるまで気付かなかったのは秘密で(マテ
あぃりちゃんとリエ様でご飯食べにいったんですねー
リエ様ブログに画像が載ってましたね(*´艸`)