のんのん携帯ブログ11/11レス♪

きょんも更新が色々とありましたね(*´艸`)
金曜日に撮った写メなのかにゃ^^


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ぉはまふぅ****』
雨がすごかったですねぇー
天気悪いとテンションぐったりですねorz
画像は。。。コリラクマクラ?w(何


『きょんのBGM♪彡』
朋ちゃんの曲大好きですお(*´艸`)
デビューの頃の曲が好きなんですよねぇww
『I BELIVE』はじっくり聞いたら泣きそーになるんですけどねw(謎
またアルバム聞きたくなったにゃあ(ノ∀`)


『ら〜めんグランドちゃんぷぉん!! 』
極み♪極み♪
ここのラーメンはホントに美味しいですよねぇww
ボクも最近アキバに行ったら結構食べてるかもぉー
全部のせはちょっとだけ贅沢なの(*´艸`)


『3原則の法則★!!』
こたつにみかんいいねぇww
おばあちゃんの家にはこたつありましたね^^
今家にこたつがあると確実に引きこもりになりそーな気がする(笑


『@の“でこぼこでこ”トリォ☆』
このスリーショットはすごいなぁww
今ドンキ店で背の高い二人なのかにゃ?
のんちゃんだけ後ろにいるように見える(ノ∀`)


この表情可愛いですよね(*´Д`)ポワワ


『世界のおてもとサン★彡』
何か文字大きくありません?w


『PS3祭りィ★★★』
全く祭りに参加できてません(ノ∀`)
家にいなかったからニュースとかも見てないにゃww
メイド王国にはもうPS3があったりするのかな(*´艸`)