のんのん携帯ブログ2/1コメント♪

今日は元気にお給仕♪お給仕♪


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


ジャスミン〜!!』
へぇ〜ww
今は洋画より邦画の方がすごいんですねー
映画に関しては全くの無知だからよくわからない(ノ∀`)
映画館とかたまには行ってみようかしらww


『もふ〜』
ももちゅん可愛すぎますねー(*´Д`)ポワワ


『ぉしさしぶりです』
世界一可愛いももちゅん?w
目をつぶってる表情はすごい気持ちよさそうだね(*´艸`)


『寝るときゎッ』
ネコさんって暖かいところが大好きですからね^^
のんちゃんのぬくもりたっぷりのお布団が好きなんですね(*´艸`)
ボクの実家のネコさんもよく布団の中に潜り込んできましたよww
なぜかボクのおなかの上によく乗って寝てましたけど(ノ∀`)
寝返りもうてないというねwww