のんのん携帯ブログ1/31コメント♪

今日はお休みでおでかけー


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『2007ねん♭』
コリラックマは売ってなかったんですね^^;
のんぴーはスヌーピーも結構好きなのかなw
確かマグカップとかも持ってましたよね♪
たくさん日記を書いちゃってくださいね(*´艸`)


ちなみにボクはスケジュール帳とか一切持ってないです(ノ∀`)


『SHAUN*WHITE』
しょーんほわいとっ♪
実家にいた頃にTVで見てましたww
あーいうのって見てるとすごい楽しいですよね^^;
のんちゃんは今年はスノボに行けそうなのかなw


『ぺた   ぺた』
これはのんちゃんのお部屋なのかなー
色んなポストカードが貼ってるんですねww
左上の子がすごい気になるw(ノ∀`)(何


『ぁてぃかす★』
ぁてぃかす。。。って何だろう??
まだまだ勉強不足ですね(ノ∀`)


『きょんのBGM♪♪彡』
ASHって名前だけはよく聞くんだよなぁ。。。
聞くきっかけがなかなかないですお(´・ω・`)


『よふかしノンタィム★★★』
夜更かしのんのんですかぁw
おやすみなさいませ。。。お姫様ぁ(*´▽`)
楽しい夢は見れましたか?w


『ぇんじぇるす&ぇぁーぅぇーぶすT』
今日は何かカッコいいですねww
ぉねぇ━ちゃん。。。ってリアルなお姉さんなのでしょうか^^;
携帯のストラップが何か増えてる気がするw


『りっぷ♪りっぷ♪』
何か懐かしい。。。(何
のんちゃんのリップはイチゴの香りがするんですね(*´▽`)