のんのん携帯ブログ1/30コメント♪

今日はお休みだったのかな?
久しぶりにリアルタイムにコメントが書けるww


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『MILK☆かーでぃがん♪彡』
ブロマイド撮影後の写メですかね^^
水色のんちゃんすごい似合ってますね(*´Д`)ポワワ
あ、これってもしかして原宿デートで買ったやつですよね(*´艸`)


『★彡ちょこりんぐ★』
本物のチョコレートで出来てるアクセサリー??
のんちゃんならきっとつまみ食いしそうな(*´艸`)


『ぅぴょヾ(>∇<)ゞ』
X-TRAILのグッズとかもあるんですねーw
誰かからのプレゼントなのかな^^;
すごいカッコいいですねっ♪


『のん好み♪』
見るからにのんちゃんの好きそうな感じですねw
デザイン携帯ってやつでしょうか。。。
どこのメーカーのやつなのかな^^;


ボクもそろそろ新しい携帯が欲しいなw