のんのん携帯ブログ1/29コメント♪

今日もお給仕だったようですね^^;
その後にブロマイド撮影だったようで♪
お会いしたかったなぁ。。。


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『夜食たぃむ★★★』
北海道のホワイトカレーがオススメですよん♪
いろんな種類がありますのねー
ってか。。。
ウサ耳のんちゃん可愛すぎるの(*´Д`)ポワワ


『ぉへや★にゎ』
のんちゃんの部屋の壁ってすごい気になるんですよね^^;
色んなものがたくさん貼ってそうですね♪
その髪型めんこいですね(*´Д`)ポワワ


『カギにかぶせるっちゃ♪彡』
カギカバーだっちゃ♪
可愛いカギカバーですね(ノ∀`)
ボクもちょっと欲しいwww


『なんだかな〜』
懐かしい画像ですね(ノ∀`)
最近のハマリ物だそーでw
で、何で画像と全く関係ないあとうかいサン?w


『もふもふ〜(○´ω`○)』
最近は寒い日が続いてますよね^^;
そいえば今年ってまだ雪降ってないですよね。。。
一度も見れないのはちょっと寂しいな(´・ω・`)


『魔法のグミぃ♪彡』
これが最近メイドさんの間で噂の「はりぼー」ですかw
螢ちゃんに頂いたのですね(ノ∀`)