完メドドンキ突発ライブレポ1/15♪

この日は午前からのんちゃん達がお給仕に入ってるとの情報を聞いて急いでドンキへ
着いたと思ったら。。。ちょうどお給仕上がりでしたね(ノ∀`)
でもお姿だけでも見れてよかったなぁ♪
で、この後突発ライブがあるようで待機ww

1/14
完メド@ドンキ突発
完全メイド宣言の登場曲
※CD止まって最後の方アカペラ
・メイディング ストーリー
・自己紹介
(りり、さら、このみ、ユーリ、のん、ひとみ、未ちかの順)
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
※CD止まってアカペラ→中断
・MC(hitomiのモノマネとか)
・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
・MC(未ちか、さら告知)
・カウントダウンをいたしませう

こんな感じでしたっけ^^;
ボクは右サイドで2.3列目でまったりと。。。
途中でCD止まったりでアカペラで歌ってましたね
自分は終始サイリウムなしで踊ってみたりww
のんちゃんに気付かれてたかは知りませんw(ノ∀`)
久しぶりのライブすごい楽しかったぁ(*´艸`)


ライブ後にパレットでチケ手売りがあったので行ってみるw
のん、ユーリ、未ちか、さらがいましたね
前日にチケを買えなかったので1枚購入♪
周りに常連もいなかったのでゆっくりお喋りできましたお(*´艸`)
のんちゃんは相変わらず遊んでましたけどww


こういう突発とかまたあるのかなとちょっと期待しつつ。。。