のんのん携帯ブログ1/13コメント♪

朝から手売りをしたりアキバでうろうろとw


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『 ***ぉはョんござぃます*』
えっと。。。
遅刻をしてすいませんww
せっかくのんちゃんとお話しする機会があったのに寝坊とかありえなすorz
のんちゃんもお疲れ様でしたっ♪


『スケヂュール帳っ2006★彡』
リラックマのスケジュール帳ってすごい可愛いですね(*´▽`)
昨年はきゃんすぱ♪だったみたいですねww
早く買わないとスケジュールを埋めれないですよ♪


『完メド★★★らんち☆彡』
手売り後に完メドメンバーで食べに行ったようですね♪
ひとみん情報によるとのんのんが一番高いもの食べてたってゆってましたよw(ノ∀`)
ステーキとかすごい食べたいなぁ(*´艸`)


『もにゅ****』
ぅにゅ。。。っと考えるのんちゃん?


『ばんごはんだョん♪彡』
ステーキに続いてお寿司ですかぁww
今日はどんだけ豪華なもの食べてるんですか^^;
朝から頑張ったご褒美なのかにゃ♪
食べてる時の幸せそうな顔が見てみたいの(*´艸`)


『読み読みん〜(`・ω・´)』
今から流行るもの全部。。。これはチェックしないとぉ(*´艸`)


『これェ━━━(ノ≧∀≦)ノ♭♯♪』
エメラルドグリーンなのかな^^;
これ系の色ってのんちゃんが着てるイメージがあまりないかも。。。
すごい気になりますねww


『髪★きってカラっ』
ヘアピンとかゴムとかすごい気になっちゃいます^^
画像のリンゴヘアピンもすごい可愛いですよねっ♪