のんのん携帯ブログ1/3コメント♪

今日もメイド王国でゆっくりとかなぁ?
で、今年初更新ですねー
って思ったらどうやらミスってたっぽいですねww


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『てすと』
うまくアップされてますよぉ♪


『ぉ雑煮*たべてましゅゅかッ?』
メイド王国ではお正月にうなぎも食べるのかな?w
そいえばボクはお餅とか正月っぽいものって食べてないかも。。。
年越しのそばすらまだ食べてないんですけどねw(ノ∀`)
メイド王国のおせち料理はすごい豪華なのかなと勝手に想像してたり^^


『新年☆マリァージュの紅茶』
マリァージュの紅茶はまだ未経験ですねぇ。。。
近いうちに飲める機会を作りたいですww


『***ぁけまちて*おめニャとぅ***』
カウントダウンライブ楽しすぎましたねー♪
のんちゃんは意外と武藤さんポーズが好きなのがわかったの(*´艸`)
今年もたくさんお会いできるといいですね♪
こちらこそよろしくお願いなのですw


その衣装もすごい可愛かったですよ(*´Д`)ポワワ
それで「One Night Carnival 」を踊ってるのんちゃんがもう(*´Д`)ポワワ


『ぢつゎぢつゎ。。。』
ブログが更新されないなーって思ったら調子が悪かったようですね^^;
年末年始だったからサーバーの調子が悪かったりだったのかにゃ??
復活したのでたくさん更新しちゃってくださいねw
ってかアップできてないの気付いてよかったですねぇ。。。誰かにゆわれたのかにゃ?w


『もちィ!?!』
9人死亡とか結構怖いですねぇー。
のんちゃんはお正月にいっぱい食べすぎてないでしょうか?w
たくさん食べて詰まらせないようにー