のんちゃんブログ1/1更新っ♪

『☆06→07年越し☆☆〝完全カゥントダゥウン宣言VOL.7☆☆〟』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/190


せんじぇねポーズのんちゃんキター(*´Д`)ポワワ
これはやばいですってー(*´Д`)ポワワ
のんちゃんが可愛すぎて辛い(*´Д`)ポワワ


そういえば5月の六本木の時にこのみさんがぁみにぃを歌って
今度はのんちゃんがステージ上で歌ってる姿が見たいなって思ってました。。
で、今回ソロ曲があるって情報を聞いてからは
なぜかのんちゃんがぁみにぃを歌うって予感はしてたんですよね^^;
「可愛いゝ人よ」かと思ってましたがww
のんちゃんが歌うせんじぇね。。。最高すぎでした(*´Д`)ポワワ
衣装もすごい可愛かったねー
これもちょっとぁみにぃを意識した感じなのかにゃ?w


カウントダウンライブは初体験でしたけどすごい盛り上がりますね♪
今年初めて見たのがのんちゃんで
初めて(*´Д`)ポワワってなったのがのんちゃんでしたww
モノマネも楽しそうですよねぇ
リハ中とかはリング上ではしゃいじゃってたんですよねw


握手の時ののんちゃんのテンションのあがり方がすごかったですねw
やっぱりせんじぇねの事をボクに伝えたかったのかなと勝手に思っちゃったり(ノ∀`)
握手自体もすごい久しぶりですよね^^;
いつも以上にドキドキしてしまいましたお(*´艸`)


そんな感じでライブのレポを早く書かないとねー