クリスマスイブ×3宣言ライブレポ♪

今更ながら完全イブイブイブ宣言のレポでも。。。
何とか年越しだけはしたくないのでねww
長すぎるのでちょっとだけウザイかもw


12月22日。。。
昼くらいから移動してまずはアキバへ
サイリウム買ったりウルトラ買ったりしてから六本木へ
で、常連様達とお話しつつ時間になったので開場w


物販か場所取りか少し迷いつつもとりあえずは最前右サイドを確保ww
物販にはさららんと未ちかさんがいましたね。。。
まずは限定チェキを10セット購入ww
その後にカウントダウンのチケを購入。。。10番台なのでまぁまぁかにゃ^^;
途中のんちゃんも物販に入ったみたいだけどタイミング合わずorz
で、開演時間までまったりとぉー。


・オープニングVTR
レッスンの風景とか何か色々と映像が流れてましたね
最前はちょっと見づらいお(´・ω・`)


・クリスマスソングメドレー
メンバーが一人ずつクリスマスソングを歌っていく感じで。。。
サンタさんの格好でね(*´艸`)
のんちゃんはラストを飾ってましたね。。。
サンタのんちゃんが可愛すぎるの(*´Д`)ポワワ
あの曲のタイトルが思い出せないんですけどね。。。orz


・自己紹介
のんちゃんは七面鳥役だそうでww
七面鳥の振りをしてるのが可愛いっ♪


・完全メイドのロックリスマス@サンタver
サンタの格好のままロックリですねw
やっぱりクリスマスといえばこの曲でしょうー♪
のんちゃんは逆サイドだけどずっと見てしまった(ノ∀`)


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん@サンタver
のんちゃんに胸きゅんですよ(*´Д`)ポワワ
この時はまだ振りまねとかしなくて普通にボーっと見つめてたww


・完メドキッズコーナー
このみさん司会で完メドの小さい頃の写真を紹介するコーナー
この時ものんちゃん左にいたのでちょっと遠かった(´・ω・`)
でも、ひとみん・ユーリさんがすごく近くてドッキドキww


写真の方は普段見れないのばかりで新鮮でしたねー
ちっちゃいのんちゃんもやっぱり可愛いのです(*´Д`)ポワワ
卓球少女のんちゃんとか。。。あの画像くださいw(ノ∀`)


あとはひとみんのヌ○ド写真流出とかw
このみちか姉妹の写真とかね。。。何気にひとみんが名字晒してましたけどww


・お星様っ また今日もいいですか?@サンタver
ひとみんとユーリさん二人で。。。
すごいしっとりしていい感じでしたね^^


・メンバーのメッセージ(VTR)
メンバーがダンスレッスン中に撮ったのかな?
ダンスに向けての色々とコメントをしてましたねw


・完メドダンス
後ろの人も見れるようにとみんな座って見る。
曲は「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」でしたっけ^^;
マライヤ・キャリーの曲ですね。。
メンバーは黒をメインにしたそれぞれの衣装を着てましたね
ダンスについては。。。正直感動した(ノ∀`)
のんちゃんをメインに見てましたけどね
今まですごい頑張ったんだなぁと^^;
いつまででも見ていたかったの。。。
のんちゃんは可愛すぎてどうしようもなかったです(*´Д`)ポワワ


・@ほぉ〜むる〜む(VTR)
VTRでひとみんとユーリさんがイベントを振り返ったりとか
でもボクはダンスの(*´Д`)ポワワが抜けずほとんど覚えてなかったりww


・ぉ帰りなさいませ!ご主人様っ
ここからメイド服に戻ってのライブでしたね。。。
ってわけでのんちゃんが右サイドによく来るようになりました(*´Д`)ポワワ
最前のんポジ0ズレとか近すぎて恥ずかしいわ(/▽\)
最前なのに振りマネを頑張ってみたりw


・ピピピのハッピーバースディ!
これはやっぱりセリフ部分ですかねー♪
何となくセリフの時に目が合うとか脳内発動w(/▽\)


・ゲームコーナー
司会:ユーリさん
3文字チーム:hitomi、このみ、未ちか
2文字チーム:のん、さら、りり


こんな感じでゲームを。。。
hitomiさんが6文字ですよーとか言ったけど「hitomi」が言えず自爆ww


1回戦 万歩計対決 のん vs 未ちか
のんちゃんがティアラに未ちかさんがメガネに万歩計を付けたりとかw
途中から二人とも手にとって振ってましたけどね(ノ∀`)
ティアラの頭から外れちゃってたしww
結果はのんちゃんの勝利ー


2回戦 クイズ対決 りり vs hitomi
りりちゃんが勝ったんだっけ?w


3回戦 風船割り対決
最後ひとみんが怖がって2文字チーム勝利ですねw
罰ゲームは暴露話とか。。。(ノ∀`)
これならのんちゃんの暴露話も聞いてみたかったなぁ(マテ


・カウントダウンをいたしませう
やっぱりライブといったらこの曲ですよね♪
ってわけで最前なのになぜかスペースあったので結構な振りまねをしてみるww
ダブルピースは自信なく控えめに^^;


・バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜
久しぶりに振りまねしたけど楽しいね^^
ってか覚えているもんですねww


・メイディング ストーリー
のんソロでウルトラオレンジ発動ww
久しぶりにUO発動してみたわぁ(ノ∀`)
のんちゃんに届いたかなぁ^^


・メイドの新シンデレラストーリー
指差しクルクルのんちゃんカワユス(*´Д`)ポワワ
ここでのウルトラ発動がデフォになってますよね^^
たぶんこの指差しクルクルのために右サイドにいるようなもんですよww
あの瞬間の笑顔がすごい好きなの(*´Д`)ポワワ


・アンコール〜解散発表
アンコール後にメンバーが登場してひとみんの口から解散発表
登場した時から雰囲気がいつもと違いましたね。。。
のんちゃんをずっと見てたけど泣いちゃうんじゃないかなって心配でした。。
自分は話を聞いててちょっと愕然したりしてましたけど(´・ω・`)
でも、ボクは最後まで応援するだけですよね^^


・永遠の平和〜メイドより愛をこめて
解散発表後のこの曲。。。ちょっと泣きそうでした(´・ω・`)
でも、のんちゃんの笑顔を見たら泣くわけにはね^^;


・完全メイドのロックリスマス
最後にもう一度この曲
この時は何も考えずにはっちゃけましたよww






そんな感じでライブは終了でしたねー。
今回は今までで一番楽しかったかもしれないです。
完メドさんのダンスは本当に最高でしたよ^^
映像として残して欲しいくらいですし。。。


厳しいレッスンをたくさんしたと思いますけど本当にお疲れ様でしたっ♪
楽しすぎる思い出をありがとうございます(ノ∀`)


最後に。。。
クリスマスイブイブイブにお会いしたのんちゃん可愛すぎだからぁ(*´Д`)ポワワ