のんちゃんブログ12/29更新っ♪

『★♪れっすん隊の輪♪★』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/188


さららんの誕生日はテレビ収録の日だったんですね^^
何か誕生日の時ってメンバーさんが一緒にいる機会が多いような?w
いつもさらお姉ちゃんに甘えちゃってるんですね(*´艸`)
お姉ちゃんの影響でのんちゃんもアニヲタになってみては?ww


カウントダウンのレッスンは毎日やってますよね^^
どんな曲歌うのかなーとかすごい楽しみにしてたりww
のんちゃんはもちろん。。。あの曲ですよね(*´艸`)
今年最後に最高の思い出にしたいですね^^
バックダンサーののんちゃんの方がすごい気になりそうw(ノ∀`)


のんちゃん髪を切ったんですねー
床屋さんでぉひげそりそりとかぁ(*´艸`)