のんのん携帯ブログ12/23コメント♪

今日ののんちゃん。。。
今日はさすがにお休みでしょうかぁ?w


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『自転車にのれるんですョ♪』
今日はお休みだったのかな^^;
って診察って何か病院でも行く予定だったのでしょうかぁ。。。
ちょっと気になりますね(´・ω・`)
ガラガラじゃないかばんって何か新鮮ですねww


『長年愛用車♪彡』
これってすごい目立ちそうですね(*´艸`)
凹み具合とかホントに長年乗ってる感がありますねw
これでのんちゃんは色んな所へお出かけしたのかな^^


『ネコの缶詰にゃむ♪彡』
ももちゃんとぎんちゃんのためにお買い物ですかぁw
今度スリーショットとか見てみたいですね(*´艸`)