のんのん携帯ブログ12/21コメント♪

今日ののんちゃん。。。
ライブ前最後のレッスンー
その後に打ち合わせとかぁ?


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『冷え×冷え****』
体調は。。。ちょっとだけ崩してしまいましたよ(´・ω・`)
りぽDかぁ、ライブ前にはそれで元気出しましょうかねww
ライブ前最後の一日頑張ってくださいっ♪


『ぁの…』
可愛すぎるのですがなにか(*´Д`)ポワワ
その缶バッチが欲しいのですけどなにか(*´艸`)


『これなんだにゃ!』
バナナジュースは飲めません!!
帰り道の某駅にもお店あるけどすごい美味しいですよね^^


『やっぱココだネぇ〜』
ユニクロ〜む♪
秋葉原ユニクロってありましたっけ?^^;


『ぁ!!』
秋葉原にある某メイド喫茶の方々ですね><
パパラッチなのに。。。こっち向いてピースしてる方がいますよww


『宣言★彡』
革命とかかいてある。。。
何宣言だったのでしょう?ww


『ココゎ〜』
楽しく有りたい町?w
って昨日はどこに行ってたのかな^^;


『たこやき〜たこやき前夜祭』
ライブじゃなくてたこ焼き?w
白いふわふわした服装すごい可愛いですね(*´Д`)ポワワ
最近のちょっとお気に入りですお(*´艸`)