のんのん携帯ブログ12/16コメント♪

またコメントためすぎたぁ(苦笑
今日ののんちゃんはレッスンかにゃ^^


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『(`・ω・´)』
お給仕中も頭が痛いってゆってましたね^^;
カチューシャがあわないってのも少しあるのかな?
UFOキャッチャー。。。すごい例えですねww
こんな可愛らしいのんちゃんならいくらでも釣り上げてしまいそう(*´艸`)


『ぉはょぅござぃましゅ♪彡』
ぶんぶんしてるのんちゃん。。。(*´艸`)
頭痛はゆっくり寝るのが一番ですよねっ♪


『この時期ヮ。ο゜』
チェックの赤は大好きですよぉw
のんちゃんはチェックがすごい似合いますよねん♪
ブランチはしばらく見てないなぁ^^;


ドトール1歩リード(。・`ω・)b 』
ドトールはあまり行かない。。。(ノ∀`)
食べる物決める時ってすごたのしそーですねww


『こんりやぁ〜』
のんヲタオススメ?w
って本当にお店の中で服装被ってたら嫌ですね(ノ∀`)
こいつのんヲタぢゃんwみたいな感じでww


『時代がキタぁー』
うーん、、美味しそうですね(*´艸`)
茶店に入ることとかあまりないからなぁ^^;
今度行ってみようっと♪


『ひとちゃん★のんちゅん』
レッスン前の暖かい飲み物ですかね?w
ちなみにボクはお汁粉は飲めないんですけどね^^;