のんのんブログ更新っ♪11/26

『ちょっぴし♪☆ぃちごケーキ☆はゃめのんッ♪』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/179


誕生日おめでとうございまっす♪
27日は完メドレッスンとお給仕があったから
前日に家族とお祝いをしたんですね♪
だからママさんと池袋でデートとかだったのかにゃ(*´艸`)


家族で誕生日をお祝いするって何かいいですよね^^
モモ様&ぎん様もお祝いしたよーで♪
そいえば。。。のんちゃんって兄弟とかいるのかな(ノ∀`)


コースターもいっぱい書いたみたいですね^^
前回の連ドラがゲットできなかったので頑張らないとww
この日付入りのコースターが欲しいですお(*´艸`)