のんのん携帯ブログ11/26レス♪

3日まとめてになっちゃいましたね(ノ∀`)
今日はのんママとお出かけだったのかなー?


http://www.alfoo.org/diary10/AVRILnontan/


『ZIPPER★彡』
あみゆみだぁww
雑誌見て興奮して鼻血??
鼻血は癖になるとしょっちゅう出るから気をつけないとね^^;
自分も昔はひどいくらいに鼻血出してたので(ノ∀`)


『★彡英会話★★★』
英会話。。。あの時はすいませんでしたぁorz


今日はお給仕帰りにご飯食べたんですねぇ。。。
場所はあそこなのかにゃ?w
ボクもワイワイ食べてましたよ(ノ∀`)


『まふ〜』
今日は池袋でお買い物だったんですねー
ちなみにこの時間は黄色い電車に乗ってましたww


『マリァージュ*』
マリァージュってフランスなんですね^^
紅茶とかって@以外だと全然飲む機会ないかもー


『きょんのBGM━のんママ編━♪彡』
のんママとデートだったんですねー
のんママは結構邦楽がすきなのかにゃ?


『きょんのBGM♭』
のんちゃんのブログを見るたびに知らないバンドさんが出てくるね。。。
また今日も一つお勉強になりましたね(ノ∀`)