今日も変わらずー

ドンキッ♪ドンキッ♪
ってわけでご帰宅の事はやぷろぐに書くとしてww
ブロマイド発売情報があったけど今回は完メドさんはなしみたいで^^
正直遠征前の出費はきつかったので助かったかも(ノ∀`)


明日は何だかんだで時間とか詳細発表されてないですよねー
とりあえず昼前にお店に着く感じで行こうかなーと
って考えると今日は寝れないのだww
準備も全くしてないし今から寝たら起きれないしねー^^;
神戸まで行ってのんちゃんの前で寝てるとかものすごい残念な人になったらどうしようorz


明日はホント楽しみにしてるんですよ♪
たくさんのんちゃんの笑顔が見れるといいにゃあ(*´Д`)ポワワ




もしここ見てる方で行かれる方がいたら。。。
air-panda017@ezweb.ne.jp


アドレス晒しておこうかにゃ(ノ∀`)