ボクの体に異変が。。。

今日のボクの9割は睡眠不足でできています(ノ∀`)
ホント会社でやばかったですわ。。。
歩きながらでも普通に寝れそうでしたからねww


何だろう。。。薬を多用しすぎですかねorz
まぁ、こればっかりはしょうがにゃいヽ(´ー`)ノ




話は変わって今週末のお話。。。
最近色んな方に神戸行くの?って聞かれますけど正直ビミョーって答えてたり

※一部削除なの

この情報を聞いてからずっと悩んでたんですけど
のんちゃんからの一言があればすぐに決めれるかなぁーなんて思ってたら
もう数日後だったみたいで(ノ∀`)


さて、どーしましょうか








で、全く関係ない話ですけど。。。ユーリさんブログ見て思った。。。
のんのんパジャマverとか見てみたいわぁ(*´Д`)ポワワ
いや、寝てるときの格好とか知りませんけどもね(ノ∀`)