のんちゃんブログ2/3更新っ♪

『なぞなぞ=答えたィのらっ!! !【。・ `ω・】b』
http://yaplog.jp/candy-nontan/archive/206


明日無料LIVEがあるんですねっ♪
これは寝坊しないようにして頑張らないとww
楽しみにしてますよぉ(*´艸`)


赤チェックリボンにメガネのんちゃんキタァ(*´Д`)ポワワ
今日はカウンターでのお給仕でしたねw
のんちゃんのお姿を見てドキドキしちゃいましたよ(*´Д`)ポワワ
リボンがすごく可愛くてお似合いでしたよ♪
このチェキが景品に入ってるんですねぇ。。。
ゲーム頑張って何とかゲットしたいなw


『バレンタィン限定めにゅー』は。。。
@行く直前にご飯食べちゃっておなかいっぱいですいません(ノ∀`)
今度いる時はぜひ注文したいなっ♪
のんのんマスターっぷりを拝見したいものですw


今日も色んな写メを撮ったんですね^^
女の子がお喋り好きってのはすごいわかりますwww
休憩室とかすごいたのしそーですよねw


お給仕後は明日のライブの打ち合わせなのかな?
ユーリさんの『じょ!!!』はかなり面白そうですねw
実際に聞いてみたいかも(ノ∀`)


明日ものんちゃんにお会いできるの楽しみにしてますっ♪